とにかく話しやすい工務店 ~エアサイクル工法で実現する「結露」「カビ」を防ぐ家~ 最上級の住み心地 完全自由設計の高性能住宅とにかく話しやすい工務店 ~エアサイクル工法で実現する「結露」「カビ」を防ぐ家~ 最上級の住み心地 完全自由設計の高性能住宅

Event

イベント・完成見学会

Concept

帯広・十勝の工務店・注文住宅
とにかく話しやすい工務店

エアサイクル工法の
下浦ハウス

私たち下浦ハウスは、地元に根差した工務店として帯広・十勝を中心に、完全自由設計の注文住宅やリフォーム・リノベーションを承っております。

家族が安心して快適に過ごせる住まいを追求し、夏涼しく冬暖かい、しかも結露・カビを防ぐ「エアサイクル工法」を手がけています。

「とにかく話しやすい工務店」として、施主様のご要望を余すことなくお聞かせいただき、ご家族様が住宅に愛着を持ち、その家に長く住み続けたいと思っていただけるような住まいをご提供いたします。

more

Air Cycle

エアサイクル工法について

エアサイクルとは、住宅の外側で断熱し、床・壁・小屋裏に連通した通気層で空気を循環させることで、夏は涼しく冬暖かい、そして結露・カビを防ぐ家を実現する工法です。

電気や機械に頼ることなく、自然の力で空気を循環させることができるため、人にもお財布にも優しい住まいです。

more

  • Reform

    リフォーム

    キッチンリフォームから窓の増設、小さな修繕など、住まいのことでお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

    more

  • Purchase & Broker

    土地買取・仲介

    下浦ハウスでは、土地の買取・仲介を行なっています。
    長年の建築経験を活かし、お客様の土地の売却・仲介を全力でサポートいたします。

    more

Staff

スタッフ紹介

more

Contact

まずはお気軽に
お問い合わせください

家づくりやリフォームについてのご相談や、エアサイクル工法の構造見学、完成見学会のご参加などお気軽に下浦ハウスまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0155-25-1212

9:00〜18:00(休:日曜)

株式会社 下浦ハウス
〒089-0535 北海道中川郡幕別町札内桜町66−6

お電話での
お問い合わせ

0155-25-1212

9:00〜18:00(休:日曜)

株式会社 下浦ハウス
〒089-0535 北海道中川郡幕別町札内桜町66−6